2007.02.03 PS 3のパワーを堪能できる人、出来ない人

カテゴリ[ 今日のなんだかなあ ]

nikkei ITプラス デジタル家電&エンタメ最新ニュースの2月2日付記事[ 「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人【コラム】 ]

うーむ、なんといいましょうか。ひとことでいうと、提灯記事 !?。
 

今、PS 3でゲームを堪能したいので「大画面HDテレビ+充実したサウンド環境」を購入しようとするユーザって、どれくらい居るの??。

あるいは、

今、元々Audio/Visualに興味があるユーザ(イノベータ)が「大画面HDテレビ+充実したサウンド環境」を購入する/購入したとして、その中のどれくらいの割合がPS 3にも手を出すの??。

あるいは、

近い将来に、世間一般に大画面TVが充分に普及した頃、それらの世間一般のユーザ(フォロワー)のどれくらいがPS 3に興味がある??。
 

結局、「大画面HDテレビ+充実したサウンド環境」がないと魅力が伝わらない商品なら、たぶん永遠にPS 3には「普及期」は来ないでしょうね。
というか、「大画面HDテレビ+充実したサウンド環境」がないと堪能できないという、PS 3の「パワー」ってのは、世間は決して「魅力」とは見なしてくれてない、と。

[ 前の日 ]   [ Mac.una Matata !!トップページ ]   [ 次の日 ]

この記事のURL: http://www.macdtv.com/Macunamatata/Articles/20070203/index.html