2002.01.31 DTVライター見習いの日々、改め、締め切り際の魔術師

カテゴリ:[ 最近のMacDTV.com ]

諸事情により、
MacDTV.comの更新をしばらく休みます。ごめんなさい。また、ここ10日来に頂いたメールに、未だご返事を差し上げておりません。週明けまでご返事が遅れますので、こちらもご容赦ください。

、玄光社刊PasoVi誌007号用8ページの原稿も、無事終わったのですが、それはともかく、同時期に本業の仕事(こっちの仕事もテクニカルライティングだったんですよねえ。枚数も一桁多いし、しかも英語(笑))の締め切りも重なってしまったもので、
MacDTVユーザグループ主催のFCP 3 Day!!(1月19日)以降、合計30時間も寝てないありさま。帰宅はほぼ毎日午前様で、そのあとPasoViの原稿やら、MacDTV.comの管理作業やらを続ける毎日。さすがに参りました。おかげでかぜも拾っちゃったし〜。

今日でどちらも山を越えましたんで、とにかく、しばらく休みます、休ませてください。まずは、風邪をなおさなくちゃね。
  

それと、昨日、あまりにもうろうとしながら会社の帰り支度をしたもので、PowerBook G4も、CitiDisk Jr.(2.5インチFireWire HDD。メールや文書のバックアップをとって持ち歩いています)も、持って帰るのを忘れてしまいました。そんなわけで、ここ10日間以内に頂いたメールも現在手元にありません(自宅のPowerMac G4でこれを書いています)。この時期に頂いたメールの中には、未だご返事を差し上げていないものとあります。この方々には、本当に申し訳ありませんが、週明けまでご返事が遅れます。ご容赦くださいませ。

  

なお、締め切り際の魔術師 というタイトルは、巨人軍の平山菊二外野手の異名、塀際の魔術師からとってます。あ、わたしは、巨人ファンでもなく、また、この時代を直に知っている訳ではありません、歴史的知識として(笑)。


[ 前の日 ]   [ Mac.una Matata !!トップページ ]   [ 次の日 ]

この記事のURL: http://www.macdtv.com/Macunamatata/Articles/20020131/index.html